気になるクラウドファンディングを探そう
大切な方への贈り物にチョコバナナ芳る濃厚な味わいのビール「Sweet Love」
大切な方への贈り物にチョコバナナ芳る濃厚な味わいのビール「Sweet Love」
いいね!
10pt

支援額

目標金額

614,000円

500,000円

122%

支援者数

残り

112人

終了

kixbeer Makuake
  • コストと時間を度外視!醸造家が追い求める、造りたかったビールです!
  • ビールを愛する人の、ビールを愛する醸造家による、ビールを愛する人のための特別なビールです。
  • 大切な人へ、とっておきのギフトを送りたい季節に合わせて、2期に分けて発送します。

チョ

コの奥にほんのり香るババナナSweet Love』の誕生

チョコの奥にほんのり香るバナナ風味、実は「デュンケルヴァイツェンボック」というスタイルのビール。香ばしくスモーキーでフルーティな香りと、甘くトロリと濃厚な風味に醸造するためには、惜しみない手間とコストと時間のかかる逸品です。

並々ならぬビール愛をもつ我が泉佐野ブルーイングの醸造責任者が、日々、ビール造りへの探求を続け、美味しいクラフトビールをより沢山の人にお届けするべく精進し、「ビール愛好家として」心からあふれるビール愛に正直に、コストや時間を度外視して、飲みたいビールを追い求め、とことんこだわって造ったビールなのです。

デュンケルヴァイツェンボック

今回のチョコの奥にほんのり香るバナナ風味の『Sweet Love』が「デュンケルヴァイツェンボック」というスタイルのビールである事はすでにお話ししました。これはデュンケルのスタイルをベースにしたヴァイツェンの一種となります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!