気になるクラウドファンディングを探そう
【驚愕の5年保証!】折りたたみ傘“生みの親”が作る時速120kmにも耐える傘
【驚愕の5年保証!】折りたたみ傘“生みの親”が作る時速120kmにも耐える傘
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,096,174円

500,000円

619%

支援者数

残り

444人

終了

イマオコーポレーション Makuake
  • 驚異の耐風性能!時速120km(=風速33.3m/秒)にも耐える超丈夫な構造!
  • 品質に自信があるからこそできる、傘では珍しい5年保証!
  • 日本特別仕様のセーフティー・システムで折りたたみ傘のあの悩みも解決!

※株式会社イマオコーポレーションは、Knirpsの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

「Knirps(クニルプス)」は世界で最初に折りたたみ傘を考案したブランドとして、これまで世界約60ヵ国で販売されてきました。

本国のドイツでは高い認知度を誇り、国民に広く愛用されています。

その「Knirps」が今回、日本特別仕様に機能を進化させてMakuakeに新登場します。

「Knirps」の特徴は、何と言っても耐風性能です。

ヨーロッパをはじめとして世界約60ヵ国で販売実績のある本ブランドは、その耐風性に支持が高く、小雨から強風吹き荒れる大雨の日も重宝されています。

本製品も時速120km(=風速33.3m/秒)に耐える風洞試験をクリアしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!