気になるクラウドファンディングを探そう
ほうじ茶カステラ、パウンドケーキを商品化したい!一足先にお届け!!
ほうじ茶カステラ、パウンドケーキを商品化したい!一足先にお届け!!
いいね!
21pt

支援額

目標金額

355,700円

150,000円

237%

支援者数

残り

135人

終了

ISE MATCHA CAFE CAMPFIRE
ISEMATCHACAFEで人気のカステラ、パウンドケーキにほうじ茶バージョンが新登場!!一足先にGETしてみませんか?

はじめに

こんにちは!三重県のお茶農家”伊勢抹茶株式会社”が営むカフェスタンドISE MATCHA CAFEの羽田和可菜です!前回はキッチンカープロジェクトへのご支援誠にありがとうございました。

今回はカフェで人気のカステラ・パウンドケーキの新バージョン、『ほうじ茶カステラ』『ほうじ茶パウンドケーキ』の商品化にあたり、再度クラウドファンディングをさせていただきます。新商品を通常販売価格より少しお安く、そして通常販売開始より早くGETできます!

商品化の背景

ISE MATCHA CAFEはその名の通り、抹茶に特化したカフェスタンドです。ドリンクやソフトクリームを中心に販売しておりますが、抹茶を使用した『伊勢抹茶カステラ』『伊勢抹茶パウンドケーキ』などの物販商品も取り扱っています。特にカステラは開店当初から大人気の商品で、GWお盆お正月などにはお一人で10本ご購入いただくこともよくございます。

そんな中で多かったのが「ほうじ茶のカステラやパウンドケーキはないの?」というお声。当店はお客様の声を大事にすることをモットーとしておりまして、日頃からInstagramなどのSNSでもお客様からご意見ご感想を頂戴しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!