気になるクラウドファンディングを探そう
小学3年生から楽しめる!会計とマーケティングが学べる【起業体験ボードゲーム】
小学3年生から楽しめる!会計とマーケティングが学べる【起業体験ボードゲーム】
いいね!
11pt

支援額

目標金額

122,400円

300,000円

40%

支援者数

残り

14人

あと47日

渡邊賢司 Makuake
  • 小学3年生から遊べて、マーケティング・会計・経営が学べる新感覚「起業体験ボードゲーム」
  • 「聞いて」「考えて」「想像して」勝利を目指す!遊びながら論理的思考力と質問力がアップ!
  • ルールは超簡単!2人〜6人で楽しめ、利益(儲け)を競争するので盛り上がる!

家族で、会社で、友達同士で!

普段、こんなこと思っていませんか?

・「マーケティング」や「会計・儲けの仕組み」がわかりやすく学べたら。。。

・論理的思考力(ロジカルシンキング)や質問力が鍛えられたら。。。

少し難しそうな知識や能力が遊びながら簡単に身に付いたらいいですよね。

皆さまのそんな思いを叶えるために、起業や経営、論理的思考力を、遊びながら学べるボードゲーム「ナンバーワン・ベーカリー」を作りました!

今回このボードゲームを、Makuakeで先行予約販売します!!

ナンバーワン・ベーカリーってどんなゲーム?

ナンバーワン・ベーカリーのルールはとても簡単です♪

パン屋さんになって仕入れたパンを売るだけ!

ただし条件は・・・お客さんが欲しいと思っているパンを質問・予想して、利益(おかね)を増やすこと!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!