気になるクラウドファンディングを探そう
ピップとマスターピースが共同開発。コリをケアするインナーウェア。
ピップとマスターピースが共同開発。コリをケアするインナーウェア。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,613,568円

300,000円

537%

支援者数

残り

141人

終了

MSPC株式会社 Makuake
  • バッグブランド「マスターピース」と磁気製品メーカー「ピップ」による共同開発
  • 着るだけで装着部位のこり及び血行の改善。
  • 人間工学に基づいたデザインでストレスを感じる箇所に強力磁石を10個配置し、徹底ケア。

身にまとうだけで肩コリを改善。磁気マグネットをデイリーなTシャツに内蔵したmaster-pieceとピップのコラボレーション!

“ファッション性と機能美の融合”のコンセプトを掲げ、1994年に立ち上がったバッグブランドの「master-piece」。長年のバッグ作りで培った経験を新たなジャンルへと昇華すべく、誕生から27年を経た2021年春夏に始動したプロジェクトが「master-piece WEAR」です。同プロジェクトは“バッグライフをより豊かにするためのウエア”がキーワード。これまでバックパックの上から着用できるレインウエア、背中に換気機能を搭載してリュックを背負った際に生じる蒸れを軽減したジャケットをはじめ、カバンと共にする日常生活で感じるストレスや問題点を解決するためのワードローブを展開してまいりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!