気になるクラウドファンディングを探そう
【石垣島をそのまま感じる個展】~都会に暮らすあなたに海の癒しをお届けしたい~
【石垣島をそのまま感じる個展】~都会に暮らすあなたに海の癒しをお届けしたい~
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,525,600円

300,000円

841%

支援者数

残り

310人

終了

岩城あゆみ Makuake
  • 海色アクセサリーの個展を通じて「石垣島の海の生命力と深い癒し」をがんばってるあなたに届けたい!
  • 海への想いを実感・体感できる個展にご来場いただいて、海のチカラでココロもカラダも緩めてほしい!
  • 石垣島の海と星砂を閉じ込めたオリジナルの海色ガラスアクセサリーでいつでも海を感じてほしい!

【石垣島をそのまま感じられる個展】を開催して/ /あなたに海の生命力と深い癒しをお届けしたい!

はじめまして。海色アクセサリーの店「yururu」の岩城あゆみと申します。当店は「海を愛するみなさんに、そのままの石垣島の海をお届けしたい」という想いからスタートした、石垣島のちいさな工房ギャラリーです。

https://ishigaki-yururu.com/

石垣島の海と、願いを叶えると言われる「星の砂」を、ちいさなガラスに閉じ込めて

「身に着けられる海」「連れて帰れる海」

として、海や島を愛するみなさんに支えていただいて16年になりました。

今回はこの石垣島の海と星の砂を閉じ込めた「yururu」の海色アクセサリーを通じて

「石垣島をそのまま感じられる個展」を開催して、海が持つ生命力と深い癒しをあなたにお届けしたい!そして、繋がってくださったみなさんの海への想いを「海を守るチカラ」にしたい!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!