気になるクラウドファンディングを探そう
もう手拭きには戻れない!全自動窓掃除ロボット『HOBOT-2S』
もう手拭きには戻れない!全自動窓掃除ロボット『HOBOT-2S』
いいね!
65pt

支援額

目標金額

5,418,936円

300,000円

1806%

支援者数

残り

169人

あと16日

ホボット ジャパン Makuake
  • 貼り付けるだけで「ピタッ」と吸着!ワンタッチで窓掃除開始!
  • 清掃範囲を自動で判断、届きにくい隅もしっかりキレイ 。
  • 鏡や大理石、タイルなど様々な素材の壁面も掃除ができる!

リターン品の配送が完了するまで、モトヤ株式会社はHOBOT Technology Inc.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

一見キレイに見える窓でも、その表面には、空気中のホコリや塵、花粉、黄砂などが大量に付着していることをご存知ですか?

「また今度でいいか。」とついつい窓掃除を後回しにしていると、汚れが水分を含んで、カビの温床になったり、ハウスダストの原因になることも。

窓は、こまめなお掃除で汚れを溜めないことが大切なのです。

前回プロジェクトの応援購入金額が1100万円を突破した窓掃除ロボット『HOBOT-388』シリーズ。

『生活に便利な家電』として数々の有名なテレビ番組でも紹介されました!その結果、公式サイトでは売り切れが続出。おかげさまで全国規模の量販店に展開できるまでになりました!皆さまの温かい応援、本当にありがとうございました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!