気になるクラウドファンディングを探そう
【テレビ争い不要!】ノートPCでSwitchやPS5を楽しもう!OmiPlay
【テレビ争い不要!】ノートPCでSwitchやPS5を楽しもう!OmiPlay
いいね!
0pt

支援額

目標金額

7,812,460円

300,000円

2604%

支援者数

残り

1,219人

終了

TSUMIKI LLC Makuake
  • 挿すだけでノートPCがSwitchやプレステのディスプレイに!HDMI出力がある他の機器にも。
  • 時間無制限で音声付き録画がやスクショができる!SNSの投稿、ゲーム実況やライブ配信にも最適。
  • 一眼レフに繋げば高画質WEBカメラに変身!カメラで写真を撮りながらパソコン画面ですぐに確認も。

あなたのノートパソコンを Nintendo Switch や Sony PlayStation のディスプレイに変える、【OmiPlay】がMakuakeから日本初上陸です!あなたのゲーミングライフをより快適にします!

※日本での正規ルートでの販売は、本Makuakeプロジェクトが初です。※リターン品OmiPlayセットが配送が完了するまで、TSUMIKI合同会社が日本における独占販売権を有 する正規代理店です。詳細に関して、ページ下部リスク&チャレンジをご確認ください。

任天堂スイッチといえば、テレビがなくてもどこでも遊べるポータブルゲーム機。でも、友達と一緒にプレイする時はテレビがないと画面が小さ過ぎてせっかくの楽しさも半減してしまいます。

やっぱり大きい画面の方がより迫力もあって楽しめるし、プレイステーションの場合はテレビがなければ遊ぶことさえもできません!でも、家族と生活していると誰もが味わうテレビの争奪戦。「テレビ使うからもう終わりにしてー」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!