気になるクラウドファンディングを探そう
ミニマム&超軽量で高機能!キャンプに必須のギア間違いなしのフルシーズンシュラフ
ミニマム&超軽量で高機能!キャンプに必須のギア間違いなしのフルシーズンシュラフ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,238,440円

300,000円

746%

支援者数

残り

139人

終了

田島和彦 Makuake
  • 夏用「涼シュラフ」、春秋用「暖シュラフ」、2枚重ねて「冬用シュラフ」でフルシーズン対応!
  • 軽量化&ミニマム化のため14の工場から選り抜きのダウンFP750・500gを採用。コスパが凄い
  • 未使用時は枕に、1枚使用ならペットボトル1本サイズ。緊急時には2人分、機能的で無駄が無い!

キャンパーが作った

気温を"忘れられる"シュラフ!

どんなときでも使える!フルシーズンシュラフが出来ました!

シュラフ2枚使いにより季節に合わせた温度調整が可能。夏は暑さに我慢、冬は暖かさが足りないというのを2枚使いにすることで解消しました。

2人用としても・・

バッグからシュラフを取り出します

取り出したシュラフの頭部から 2枚目のシュラフ登場!

2人用として使えます

独自仕様①:極寒の時は冬用シュラフにカイロ袋を入れて暖かさをさらに底上げ!

アンダーシュラフの内側には腹面に2つ、背面に4つ、合計6つのポケットを設置。もしもの時にはカイロをいれて耐用温度をさらに上昇。想定外の寒さにも対応します。

独自仕様②:使わないときには枕として頭部に収納。無駄の無い仕様!

独自仕様③:驚くほどのサイズと軽さを実現

シュラフは家族分もとなるとかなりのスペースが必要です。ソロキャンプでもサイズはとても重要!2in1シュラフは高品質ダウン素材でミニマム化と軽量化に成功。シュラフ2つ合わせたサイズがペットボトル1.5L程度、夏用は500mL程度のサイズに納めました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!