気になるクラウドファンディングを探そう
プロボクシング生活最後の試合を子供たちに届けたい。
プロボクシング生活最後の試合を子供たちに届けたい。
いいね!
20pt

支援額

目標金額

1,122,500円

1,000,000円

112%

支援者数

残り

104人

終了

mao hoshino CAMPFIRE
今までボクシングに触れる機会のなかった子供たちと、子供たちにチケットを届けたい人とを、このクラウドファンディング上でマッチングします。子供たちの「ボク・わたしにも絶対できる!」の光を、大人たちが消すことのない世界を創りたいです。

はじめまして!

皆様はじめまして!現役プロボクサーの星野真生(ほしのまお)と申します。

僕のプロジェクトに目を通していただき、ありがとうございます!

僕は23歳で一度ボクシングの世界から身を退き、30歳のときにプロに再起しました。

もしかしたらご存知かもしれませんが、プロボクサーが現役でいる年齢は、長くても”30歳くらい”です。

もちろん、チャンピオンであったり、ある程度上位のランキングに入っていたりすれば、30歳を超えても現役を続ける選手はいますが、、、、

僕のように、あまり大きな結果を残していない選手は、次の人生を考えて、20代で引退する場合がほとんどです。

しかも、、、、、、!!

僕の場合、一度目の現役生活では【3勝9敗】という、勝ちよりも負けの方が3倍も多い戦績でしたから、30歳で復帰すると言った際には、

「そろそろ目を覚まして、生活を考えな。」

と、失笑をも含む(批判にも似た)お言葉をたくさん頂きました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!