気になるクラウドファンディングを探そう
忙しい朝でも!ホットコーヒーが約30秒で簡単プロの味、水出し珈琲も何と4分程で!
忙しい朝でも!ホットコーヒーが約30秒で簡単プロの味、水出し珈琲も何と4分程で!
いいね!
13pt

支援額

目標金額

15,304,240円

150,000円

10202%

支援者数

残り

1,041人

終了

Fukuei Makuake
  • ホットは驚異の30秒~、コールドブリューも(水出し珈琲)4分程で完成!!
  • 豆本来の味をフルに引き出す真空抽出法でワールドバリスタチャンピオンも絶賛。誰でも簡単プロの味
  • コンパクト&充電式。1回の充電でなんと一か月程使用可能。アウトドアでも使えてお手入れも簡単!

【VAC ONE】は独自の真空抽出法でホットをたった30秒~、12時間かかるコールドブリューコーヒーの抽出をたった4分~で、本格的なカフェレベルの味をあなたにお届けする電動コーヒー抽出マシン 。

世界バリスタチャンピオンとなんとあの世界の一流経済誌米国「フォーブス」が絶賛のこのマシンであなたが選んだこだわりの豆で美味しいコーヒーを「忙しい朝でも」「素早く」「簡単に」ご自宅で手軽に楽しめます。

※リターン品の配送が完了するまで、FUKUEIはVacOneにおける独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

※VAC ONEは日本の正規輸入販売代理店です。Makuakeでご支援頂きました皆さまには、日本で使っても問題ない製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合にはFUKUEIが責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!