気になるクラウドファンディングを探そう
『イケメンライブ 恋の歌をキミに』キャラクターソングCD化プロジェクト
『イケメンライブ 恋の歌をキミに』キャラクターソングCD化プロジェクト
いいね!
9pt

支援額

目標金額

2,721,000円

2,500,000円

108%

支援者数

残り

380人

終了

サイバード Makuake
  • 『イケメンライブ 恋の歌をキミに』未発売楽曲を含むキャラクターソングのCD化!
  • 豪華声優陣によるキャラクターソングコレクション!
  • ゲーム内では公開されていなかったフルバージョンを収録!

2022年4月13日にアプリのサービス終了が告知されている恋愛アプリゲーム『イケメンシリーズ』のタイトルの一つ、音楽×恋愛♪シミュレーションゲーム『イケメンライブ 恋の歌をキミに』(イケラブ)。

ファンの皆様からもお声の多かった未発売楽曲のCD化を行いたいという気持ちでプロジェクトを立ち上げました!

まだやり残したことはないか…ファンの皆様とできることがないか…と考え、イケラブの彼らの大切な「想い」が詰まった、ファンの皆様にも楽しんで頂いた「音楽」がまだ全てをお届けできていない、ファンの皆様に手元に残る形で届けたいという想いからこのプロジェクトを発足いたしました。

一度プロジェクトを立ち上げましたが、至らぬ部分があり、改めてプロジェクトを2つに分けて再度スタート致しました。前プロジェクトをご声援いただいたファンの皆様には、ご混乱およびご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。目標設定に関しても改めて社内で見直しと各所調整を行い、ギリギリの金額を設定させていただきました。改めてご支援賜れますと幸いでございます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!