気になるクラウドファンディングを探そう
肌に優しいのにしっかり剃れる!コスパ抜群の超精密構造シェーバー「HENSON」
肌に優しいのにしっかり剃れる!コスパ抜群の超精密構造シェーバー「HENSON」
いいね!
128pt

支援額

目標金額

17,037,600円

100,000円

17037%

支援者数

残り

1,285人

終了

Welcome Corporation Makuake
  • 刃の露出を最小限に抑え、肌に優しいのにしっかり剃れる。
  • 市販の替刃を使用可能だからコストパフォーマンス抜群。
  • 水ですすぐだけだからお手入れもラクラク。

リターン品の配送が完了するまで、合同会社ウエルカムコーポレーションはHENSON SHAVINGの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

海外での商品レビュー

海外のユーザーからのHENSON SHAVINGのレビューです。

HENSON SHAVINGは最適な剃り心地を保つために、人工衛星の製造に必要なAS9100航空宇宙規格を持った工場で、余分な厚みが出るクロームメッキや塗装をせずに、精密に機械加工されています。そのため、刃の角度と露出は0.005mmという公差で製造されています。※公差とは許容誤差の最大寸法と最小寸法の差のことをいいます。

精密に製造されていることにより、しっかり刃が固定され、刃がブレずに肌への刺激を最低限に抑えます。また、刃の露出をできるだけ少なくすることで、皮膚の下ではなく皮膚レベルでカットし、皮膚を傷つけづらいのに、しっかり深剃りできるという理想の剃り心地を味わうことが可能です。さらに、刃の露出が少ないので肌を切りづらい構造です。今まで味わったことのない滑らかな剃り心地を体験ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!