気になるクラウドファンディングを探そう
カッチカチのステーキも最大8倍速解凍!置くだけで自然解凍より【早い・ウマい】
カッチカチのステーキも最大8倍速解凍!置くだけで自然解凍より【早い・ウマい】
いいね!
29pt

支援額

目標金額

5,491,480円

100,000円

5491%

支援者数

残り

791人

終了

FTWT Japan Makuake
  • 【急速解凍】ICEGONEは電気を使わず、凍った食材を自然解凍の最大8倍早く解凍します。
  • 【旨みそのまま】電子レンジや自然解凍より解凍時のドリップを抑えます。解凍しても本来の美味しさ!
  • 【急速冷却も】作りたてのお弁当や、早く冷蔵庫にしまいたいものにも!置くだけで急速に冷やせます。

ぶ厚いステーキ肉も、魚の切り身も、本来の美味しさを保ったまま解凍!

※今回のプロジェクトでは、グリップのカラーはブラックとなります。

なんと自然解凍にかかる時間を最大87.5%カットできます!

※食品や冷凍状態、室温により差があります。

急速解凍だけでなく、急速冷却も可能。

粗熱を取り、すぐに冷ませます。

リターン品の配送が完了するまで、FTWT JapanはUnitrengthの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

ICEGONEはIndiegogo、Kickstarterといった海外クラウドファンディングサイトで、日本円にして合計5,500万円を越える支援を獲得しました。

解凍の悩みは万国共通!毎日の調理時間が劇的に変わる感動を、味わいませんか?

こんなお悩みを【置くだけ】で解決できる、魔法のようなプレートがICEGONE!!

料理はもっと時短できる!毎日の調理時間がもっと早く、あなたの料理がもっと美味しくなります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!