気になるクラウドファンディングを探そう
シンプルデザインと独自開発ウッドレザーの高い機能性!超軽量ミニマルバックパック
シンプルデザインと独自開発ウッドレザーの高い機能性!超軽量ミニマルバックパック
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,039,940円

50,000円

6079%

支援者数

残り

152人

終了

from TR Makuake
  • ウッドレザーをはじめ、メーカー独自開発生地が叶える高い機能性と耐久性!
  • 630gの超軽量&無駄を削ぎ落としたシンプルデザイン!
  • PC収納を含む6つのポケットと作り込まれた細部のこだわりも魅力です!

Akkoniqは、ナショナルジオグラフィック公式バックを手がけるデザイナーによって開発されました。

機能性と使いやすさの追求はもちろん、木材由来のウッドレザーをはじめ持続可能性を意識した新たな素材の開発が同社のこだわりです。

超軽量で洗濯可能。シーン選ばないミニマルデザイン。現代らしいシンプルさと次世代の素材が融合したバックパックが完成いたしました。

シンプルを極めたカーボンブラック、クラフト紙のような質感を楽しめるウッドレザーの2色、2サイズよりお選びいただけます。

Akkoniqは豊富な機能を実装しておりますが、最大の魅力はその軽さとコンパクトなデザインです。

本体が超軽量であることに加え、収納時も超コンパクト。

オレンジ2つ分の大きさまで折り畳むことが可能。一方で、日常生活では必要十分な収納容量を実装いたしました。

また、四隅のフラップは開閉可能な設計で、容量やシーンに合わせて自由にカスタマイズ可能。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!