気になるクラウドファンディングを探そう
辛子明太子のやまやがスパイス戦国時代に参戦!未発表の旨辛調味料を渾身の商品化!
辛子明太子のやまやがスパイス戦国時代に参戦!未発表の旨辛調味料を渾身の商品化!
いいね!
60pt

支援額

目標金額

5,315,479円

300,000円

1771%

支援者数

残り

1,079人

終了

株式会社やまやコミュニケーションズ Makuake
  • やまやがスパイス戦国時代にいざ参戦!
  • 未発表の旨辛調味料を商品化することが決定!
  • お店でしか食べられなかったプロの味をご家庭にお届けします!

福岡県で辛子明太子を中心とした商品展開を行っている食品メーカー、やまやコミュニケーションズのマーケティング部です。

…というご挨拶は今回で2回目になります!

第1回は6月に【やまや】こだわりすぎてお蔵入りになりそうな、粒感たっぷりの"未発表商品"誕生!という企画をさせていただき、本当にたくさんの応援購入を頂きました。

お陰様で商品化も順調に進み、各量販店様などでお取り扱いが決定しております。これもMakuakeを通じて応援購入をしてくださった皆さまのご協力のたまものです。心より御礼申し上げます。

第二弾のご商品はこちら

-01.めんたいソース

-02.やまや醬(じゃん)

世はまさにスパイス戦国時代!

今ちまたでは万能スパイスや旨辛調味料ブームが巻き起こっています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!