気になるクラウドファンディングを探そう
【AI搭載&水不要】もう車内の匂いを気にしない!乗った瞬間香りだすディフューザー
【AI搭載&水不要】もう車内の匂いを気にしない!乗った瞬間香りだすディフューザー
いいね!
0pt

支援額

目標金額

5,840,709円

100,000円

5840%

支援者数

残り

630人

終了

COMMA STORE Makuake
  • AI搭載で人の気配を探知し、自動的にアロマを定期噴霧。市販オイルがOKで好きな香りを楽しめる。
  • 水を使わず、アロマオイルを直接にナノミスト化で周辺に飛び散らなく、香りをいつも爽やかに。
  • アルミボディ&イルムネーション機能付きで見た目もお洒落。究極の静音性で使い心地がいい。

今までのカーディフューザーに満足できなかったあなたに! 乗った瞬間香りだすAI搭載ディフューザー「COMMAC」新登場

リターン品の配送が完了するまで、COMMA STOREはSHEN ZHEN LING XUN HUAN Co., Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

車内空間に好きな香りを持たせ、 気持ちよくドライブを楽しめます。

もちろん他の場面でも活躍。

リビング

寝室

オフィス

お店フロント

AI搭載することによって、周りの環境を判断し、自動的に作動してくれます。いちいち電源ボタンを押す必要がありません。

デスクで使うときは、机に触れると同時に、振動を探知し、香り出してくれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!