気になるクラウドファンディングを探そう
アプリひとつでネコを虜に!最新デジタルおもちゃ「TrickyPaw」
アプリひとつでネコを虜に!最新デジタルおもちゃ「TrickyPaw」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

710,880円

200,000円

355%

支援者数

残り

109人

終了

MD Ace2 Makuake
  • ネコに備わっている狩猟本能に基づいて設計された高性能なおもちゃ
  • おうちで狩猟エクササイズ!スマホ対応!
  • 9つの点滅ルートとサウンドで好奇心を刺激!飽きずに遊んでくれます

「ネコの運動不足が気になるけど、大きな音や振動は困るなぁ」「ネコ用おもちゃで大切な家具に傷がつかないか心配。。。」「大好きなネコが楽しんでくれる最新のおもちゃがほしい」

こんなお悩みを持つ人は少なくないはず。そんな不満やお悩みを解消できるネコ用玩具「TrickyPaw(トリッキーポー)」をご紹介します。リターン品の配送が完了するまで、MD AceはTrickyPawの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

TrickyPaw(トリッキーポー)は、ネコに備わっている狩猟本能に基づいて設計された高性能なおもちゃです。光と音がランダムに発動し、ネコの好奇心を刺激して1日中楽しませてくれます。大切なあなたの愛猫が夢中になること間違いなしの、最新のおもちゃです!

TrickyPaw(トリッキーポー)は、ネコが持つ「狩猟本能」に注目し、獲物を追いかける能力を生かせるように作られています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!