気になるクラウドファンディングを探そう
快眠サポートウェラブルデバイス!睡眠の質を高めてぐっすり気持ちのいい眠りを...
快眠サポートウェラブルデバイス!睡眠の質を高めてぐっすり気持ちのいい眠りを...
いいね!
51pt

支援額

目標金額

4,468,954円

300,000円

1489%

支援者数

残り

225人

終了

Sleep i Mask japan CAMPFIRE
メラトニン分泌のサポートで睡眠のお悩みを解決。CESテクノロジーを使用した最新快眠ウェラブルデバイス!

Sleepisolは、CES(Cranial Electrotherapy Stimulation)テクノロジーを利用した快眠をサポートするウェアラブルデバイスであり、睡眠と生活の質向上に効果的な製品です。この革新的技術は現在日本で特許を取得中です。

メラトニンの血中濃度が上昇すると、人間は眠気を感じるようになります。Sleepisolは微弱な電流を発し、人間の睡眠を司っているメラトニンホルモンの分泌を促進します。人間の脳をサポートする形で睡眠不足を解決に導きます。サプリメントや睡眠導入剤とは異なり、自分の身体から100%生成されたホルモンによる本質的な睡眠改善は健康にも良心的です。

睡眠改善をすることは、日々感じていたストレスや集中力の問題も解決することに繋がります。Sleepisolは独自のCESテクノロジーを搭載しています。睡眠を誘発するホルモンを生成し、睡眠状態を良好にします。

セロトニンは脳内の神経伝達物質のひとつです。このホルモンは、安心感、心理的満足感、そして幸福感をもたらします。そして夜にはメラトニンに変化し、私たちが深い睡眠レベルに誘う必要なものとなります。私たちは必要十分な睡眠を規則正しく取らなければ健康維持はできません。本商品は睡眠量が不足しがちな現代人の手助けにもなります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!