気になるクラウドファンディングを探そう
上質な高級レザーを驚きのプライスでご提案!本革ライダースジャケット
上質な高級レザーを驚きのプライスでご提案!本革ライダースジャケット
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,017,000円

500,000円

603%

支援者数

残り

104人

終了

株式会社フジコウ Makuake
  • 革から付属まで高級素材に拘ったレザーJKをアンダー3万円でご提案!
  • 高級革のみをタンナーから厳選!玄人も唸る「アニリン染め製法」で生産した原皮を贅沢に使用!
  • レザーは軽量かつ馴染みやすいシープレザーを採用。色んなシーンで着用出来ます。

いつも株式会社フジコウを応援頂き誠にありがとうございます。

弊社は創業以来30年以上に渡ってアパレルOEM,ODMメーカーとして様々な有名ブランド様のレザー商品を生産させて頂いております。

今回のマクアケプロジェクトは中々お目にすることのない、高級レザーをスペシャルプライスで皆様にご提案させて頂きます!

高級レザーとは?

レザーには様々な鞣し方法が存在します。また天然素材であるが故にランクが存在します。

店頭には同じリアルレザーなのに値段が安い商品から高い商品まで販売しております。

値段(品質)の差とは、、、、?

ズバリ!! ‘革のランク’ ‘鞣しの技術’です!

市場に出ている多くの安価なレザーJKは傷の多い原皮の上から顔料を厚く乗せて傷を隠して使用しています。

これが顔料を上から厚く塗りたくったような‘チープな質感’の大きな原因です。

今回は‘アニリン染め’と呼ばれる特別な染色方法で原皮を生産しました!

※重量約700~800g 革の厚み0.6-0.7mmを採用(多少の天然の個体差あり)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!