気になるクラウドファンディングを探そう
【工事不要】電球と交換するだけ!AI搭載の見守り防犯カメラ『Zeus Plus』
【工事不要】電球と交換するだけ!AI搭載の見守り防犯カメラ『Zeus Plus』
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,520,358円

100,000円

2520%

支援者数

残り

47人

終了

ZENKOKU ONLINESTORE Makuake
  • 【取付ラクラク1分】電球ソケットにくるっと回して取り付けるだけ
  • 【充電いらずで安心】24時間365日しっかり作動でどんな時も安心
  • 【AI機能!火災と窓割れ検知!】万が一のリスクを最小限に

充電いらずなライト型防犯カメラ「Zeus Plus」の最新アップデート版が日本上陸!(Zeus Plus ACR1501R27WHE26)

リターン品の配送が完了するまで、<全国オンラインストア>は<Zeus Plus>の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

電球ソケットの接続部分を取り外し、壁付けや平置きもできるようにアップデートされております!普段使いはリビングで、就寝時は寝室へカメラを移動するような使い方も可能です。また、電球ソケットがない場所でも、壁付け・平置きして、防犯&見守り対策ができるため、いつでも心にゆとりをもった生活ができるようになりました。

ニューノーマルな時代において、私たちの生活は大きく変わりました。

年々増え続けている共働き世帯にとって、子供のお家時間増加に伴うリスクは気になりますよね。

気付かない間に大切な子供たちが不審者に出会ってしまうリスクや、突然の体調不良や不慮の事故が発生してしまう可能性など、心配ごとはつきないと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!