気になるクラウドファンディングを探そう
ふぐ屋のイメージが変わる。敷居は低く、腕は一流の老舗で思い出に残るふぐデビューを
ふぐ屋のイメージが変わる。敷居は低く、腕は一流の老舗で思い出に残るふぐデビューを
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,735,000円

500,000円

347%

支援者数

残り

52人

終了

つきじ天竹 Makuake
  • 創業100年超の老舗でありながら気軽に行ける雰囲気。ふぐデビューにうってつけの「つきじ天竹」
  • 王道のふぐ刺しからふぐちりまで。「ふぐの王様」トラふぐを丸ごと一匹堪能できる限定コースをご用意
  • 最高級のトラふぐ白子、蟹を同時に楽しめる採算度外視の期間限定コースは今回限り

明治から続く老舗ふぐ料亭。トラふぐ白子や蟹と楽しむ極上ふぐ三昧コースをご用意

明治時代から続く老舗ふぐ料理屋「つきじ天竹」。下関産の良質なふぐと天ぷらの二枚看板でファンを集め、「東京でふぐを食べるなら天竹」というブランドを築き上げてきました。現在、都内で活躍するふぐ職人にも、「天竹で技術を学んだ」という人も少なくありません。

ふぐといえば、「高級魚」というイメージを持つ人も多いのではないでしょうか。しかし当店では、いかに安くふぐ本来の美味しさを味わってもらえるかを追求。丸ごと1匹、しかも、大量に仕入れることによって、他店では類を見ない安さでふぐコースを提供しています。もちろん、価格だけでなく質の良さも格別。長年付き合いのある卸業者との信頼関係から、豊洲市場でも一級品のふぐを優先して仕入れています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!