気になるクラウドファンディングを探そう
空間に調和するバランスボール ORBITTO CHAIR
空間に調和するバランスボール ORBITTO CHAIR
いいね!
13pt

支援額

目標金額

1,018,880円

100,000円

1018%

支援者数

残り

87人

終了

Universal Lounge Makuake
  • 場所やスタイルを問わず、空間に調和するデザイン
  • 腰を落とした瞬間その心地よさと、空間に彩りを与えます。
  • ながらフィットネス。座って体幹、姿勢のトレーニング

ORBITTO CHAIR

OR de BIT(オーデビット)orbit(軌道)を元に、de(フランス語のof)を入れたネーミング。「惑星を修道するように穏やかにボールを使い、健康へと導かれる」というニュアンスを持つネーミングです。

運動用のバランスボールに見えないのでインテリアとして、リビングや寝室、書斎など置く場所を選ばず快適なひとときを演出する逸品です。

椅子としてもバランスボールとしても使えるシーティングバランスボールです。

インテリアに調和する洗練されたデザインはオフィス、リビングなど置く場所を選ばず、軽量で持ち運びにも困りません。

座ったまま簡単にエクササイズをすることができ、ソファの上でくつろいでいるときのオットマン(足置き)としてもお使いいただけます。

幅広いシーンで活躍し、運動不足の方や気分転換したい方におすすめです。

腰を落とした瞬間その心地よさと、空間に彩りを与えます。

空いた時間にいつでもお家でできるエクササイズなので忙しい方にもぴったり。バランスボールは座るだけで自然と背筋が伸び、日常ではあまり使わない筋肉を使うため運動による効果が期待できます。使い始めや不慣れな方は床に足をつけて使用してください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!