気になるクラウドファンディングを探そう
かわいい新デザイン登場!力持ちになったカバン持ちネコ「nyanger kuro」
かわいい新デザイン登場!力持ちになったカバン持ちネコ「nyanger kuro」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,816,027円

100,000円

1816%

支援者数

残り

551人

終了

GRACIA JAPAN Makuake
  • カバンを床に置かない。あなたの大事なカバンを引っ掛けられるバッグハンガー
  • かわいい寝そべりネコ。キーホルダーにすればぶら下がりネコ
  • 耐荷重7.5kg。500mlのペットボトル15本分の荷物も持てる力持ち

カフェや仕事先でバッグを床置きするのはやっぱりちょっとイヤですよね。

nyanger kuroはカバンを置くスペースがない場所でもテーブルやイスに引っ掛けるだけ。

ネコちゃんがあなたの大切なカバンをきれいに守ってくれます。

丸型や平面など場所も問いません。

バッグハンガーとして利用しないときは、かわいいキーホルダーとして大活躍。

ネコ好きのご家族や友人へのギフトにもおすすめです。

nyanger kuroはなんと耐荷重が7.5kg。

500mlのペットボトルが15本入ったバッグをぶら下げても大丈夫!

かわいさもパワーもスケールアップした頼れるネコちゃんです。

※弊社にて検証。バランス等によっては荷物が落下する可能性があるので、ご注意ください。

旅行や出張などでスーツケースを持っているときも大丈夫。スーツケースのハンドルに寝そべれば、ハンドバッグやエコバッグを引っ掛けてくれます。荷物が多いときでもひとまとめにして、カフェでゆっくりくつろぐことができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!