気になるクラウドファンディングを探そう
水が漏れたり、修理が必要な場所に!どこでもカンタンに貼り付けるだけ!ヒルテープ
水が漏れたり、修理が必要な場所に!どこでもカンタンに貼り付けるだけ!ヒルテープ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

931,700円

100,000円

931%

支援者数

残り

252人

終了

BAH INTERNATIONAL CO Makuake
  • 優れた粘着力と持続力で、排水管のパイプや割れたバケツ、水が漏れたり修理が必要な場所ならどこでも
  • ヒルテープを貼るだけで補修完了!誰でも簡単に修理ができます。
  • アクリル、金属、プラスチック、ゴム、オモチャから破れたチューブまで活用できます !

1秒で強力な貼り付け!修理補修の心強いパートナー「ヒルテープ」

リターン品の配送が完了するまで、BAH Corp.は COMMONHAUS.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

水がちょろちょろ漏れてしまう排水管、折れたり、ひびが入った生活用品…どうしていますか?

これからは強力な接着力の「ヒルテープ」で専門業者のように修理しちゃいましょう!

破れた傘も、

破れたチューブも、

水の漏れる排水管も、テープを貼り付ける部分に汚れ等を拭いた状態で貼ることで補修完了!

「ヒルテープ」が特別な4つの理由

1秒で貼り付け完了!

PVC素材の優れた粘着力で、排水管のパイプや割れたバケツ、破れた傘、破れたテントなど水が漏れる場所の補修も可能です。

※製品の材質と部位の大きさによって補修が難しい場合もあります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!