気になるクラウドファンディングを探そう
【紅柘榴】京都祇園の新しい大人の隠れ家【コース料理×マジックショー】
【紅柘榴】京都祇園の新しい大人の隠れ家【コース料理×マジックショー】
いいね!
44pt

支援額

目標金額

1,111,400円

500,000円

222%

支援者数

残り

63人

終了

飯島健太(Magician SIN) Makuake
  • 四季をテーマにした"超体感型"マジックショー
  • "一日一組"が可能にした五感全てで味わう食体験
  • 伝統×テクノロジーを融合した、"季節が移ろぐ日本庭園"

紅柘榴は、コース料理×マジックショー×プロジェクションマッピングが一つの「和」の世界観に融合した、一日一組限定の特別な感動体験をお客様に提供します。

[コース料理]

[料理へのこだわり]

当店では、五感全てを刺激する新しい”食”体験をお客様にお届けします。エグゼクティブフードプロデューサー住村哲央氏が表現する、四季をモチーフにしたスペシャリテコースをお楽しみください。

[一皿の満足度を高める五感演出]

ご来店頂いた全てのお客様にここでしか味わえない特別な感動体験をお届けしたい。その思いから、一日一組限定にする事で以下の演出を可能にしました。

当店のコンセプトは「ここでしか味わえない感動体験」。一組のお客様を見つめ、それぞれのお食事のスピードに合わせた香演出や体感温度等の演出など、その方に最も適したサービスをご提供します。

メインディッシュには、有名店「福よしのとろけるハンバーグ」を使用

生みの親である住村哲央氏が当店限定のオリジナルソースをプロデュース。ここでしか味わえない「とろけるハンバーグ」をご賞味下さい。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!