気になるクラウドファンディングを探そう
睡眠環境が気になる方へ!家庭用高濃度酸素発生器【enog】
睡眠環境が気になる方へ!家庭用高濃度酸素発生器【enog】
いいね!
7pt

支援額

目標金額

4,186,000円

300,000円

1395%

支援者数

残り

34人

終了

VIGOMEDICAL Makuake
  • 酸素カプセルのような大型ではなく高濃度酸素発生器が自宅で簡単に手に入る時代に
  • A4用紙とほぼ同じサイズで重さは約3㎏。ベッドの横に置いても邪魔にならない大きさ
  • 本体を交換しなくても、カートリッジを交換するだけで再び高濃度酸素が発生する特許を取得。

わたしたち「VIGO MEDICAL株式会社」は高濃度酸素生成に関する特許を国内外で取得し、研究から商品開発、製造まで自社で一貫して行ってきた日本発のメーカーです。

高濃度酸素はアスリートの間では広く活用が始まっており、様々な研究が続けられていますが、多くの方々に日々の健康管理に役立ててほしいという願いから「睡眠」に関する研究を続けてまいりました。そしてこの度、快適な睡眠を明日への活力にしたいと考える方々に向けた新ブランド【enog】を立ち上げました。

enogは”energy oxygen”の略で「高濃度酸素を毎日を健やかに生きるエネルギーにしてほしい」というわたしたちの願いを込めたネーミングです。

家庭用高濃度酸素発生器の一番の悩みは【サイズ】でした。

良く知られているのは「酸素カプセル」ですが、とても大きく場所をとってしまうだけでなくとても高額のため、一般のご家庭に普及する足かせとなっていました。【enog】はA4用紙とほぼ同じ大きさで重さは約3㎏と劇的にコンパクト化に成功。女性の方やお子様、ご年配の方でも楽に持ち運びしていただけ、置く場所も選びません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!