気になるクラウドファンディングを探そう
雨の日も気にならない!ちょうど良いサイズの「2WAYポケッタブルバッグ」
雨の日も気にならない!ちょうど良いサイズの「2WAYポケッタブルバッグ」
いいね!
8pt

支援額

目標金額

951,200円

100,000円

951%

支援者数

残り

168人

終了

GRIDGE AND FACTORY Makuake
  • 耐水圧6,500mmで縫い目からの浸水を止める防水仕様!
  • 手持ち・肩掛け(クロス掛け)が出来る2WAY仕様のポケッタブルバッグ!
  • 使いやすいサイズなので普段使い・小旅行のメインバッグにも最適!

前回ご好評頂いた防水バッグシリーズ第2弾を開発しました。「もう少し小さいサイズが欲しい!」「他の色もあると嬉しい!」という声を頂きました。工場と交渉して今回新たにOLIVEを追加する事が出来ました。サイズも一回り小さくし、シンプルな仕様に変更しましたのでデイリー用途としてもお使い頂けると思います。

こんな時に最適!

1:普段使い、仕事用の荷物入れに。

ポケッタブルなので、仕事用バッグに携帯していれば急に荷物を預かってもスマートに対応出来ます。

2:旅行用のバッグとしても。

容量は25Lあるので1泊2日の旅行バッグとしてお使い頂けます。又、ポケッタブルにして帰りのお土産用のサブバッグとしても最適です。

3:防水仕様なので雨の日でも使えます。

大切な商品や重要な資料を雨から守ります。耐水圧6,500mmあるので雨が降っても中に浸みるのを防ぎます。(参考:一般的なナイロン傘の耐水圧は約250mm)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!