気になるクラウドファンディングを探そう
世界を平和に豊かにする、日本的経営哲学を広げるための本を世界中に広めたい!
世界を平和に豊かにする、日本的経営哲学を広げるための本を世界中に広めたい!
いいね!
14pt

支援額

目標金額

2,557,611円

1,000,000円

255%

支援者数

残り

127人

終了

Floral publishing CAMPFIRE
『絆徳(ばんとく)経営のすゝめ〜100年続く一流企業は、なぜ絆と徳を大切にするのか?』書籍出版プロジェクト!創業社長にこそ読んでほしい。 これぞ令和の「論語と算盤」!今こそ学ぶべき三方よしの経営思想。この本を通して日本企業の成長はもちろんのこと世界平和を実現できると心から信じています。

※12/16追記

《 200%達成!心より感謝申し上げます!》

皆様のご協力ご支援のおかげで、目標金額の200%を達成することができました。

そして、ついに書籍の表紙デザインが仕上がってきましたので、いち早く皆様にお知らせいたします。

クラウドファンディングの挑戦は12月29日までです。引き続き注目していただけると大変嬉しく思います!

はじめまして。ラーニングエッジ株式会社 代表取締役 清水康一朗と申します。数あるプロジェクトの中からこのページをご覧いただき感謝申し上げます。

この度、フローラル出版より書籍を出版することが決定いたしました。

会社経営者・管理職・営業パーソン・これから起業を考えている人・個人事業主など、ビジネスに通ずる多くの方にこの書籍をお届けしたく、フローラル出版よりクラウドファンディングを立ち上げることとなりました。

経営者向け教育事業に約20年携わらせていただく中、経営者が変わっていくと会社が変わっていく、そうなることで世の中が良くなっていくと強く感じております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!