気になるクラウドファンディングを探そう
『すくって、あげて、ひきつける』手のひら感覚で表情筋トレーニングができる美顔器
『すくって、あげて、ひきつける』手のひら感覚で表情筋トレーニングができる美顔器
いいね!
16pt

支援額

目標金額

3,884,706円

1,000,000円

388%

支援者数

残り

735人

終了

大河商事株式会社 Makuake
  • 『エネルギー・流れ・潤い』周期を意識した現代の美容テクノロジーと伝統美容が融合したお手入れ。
  • 継続して動かして『理想の位置』に導く、内側からの表情筋お手入れ。
  • エステのトリートメント手技の動きを再現したお手入れ。

ヘルス&ビューティー美容器ブランドである、Beapro ビープロ。

コンセプトは『美のプロになるのは貴方、日々の美の追求をお手伝い』。

・選択と集中。必要な機能をバランスよく装備。

・操作性と使いやすさを追求したデザイン設計。

・企画から製造まで一貫で携わる国内メーカー製品。

複雑な多機能を有して高額になりがちな美容器において、

Beaproビープロは『新たなる美容器のカタチ』を提案し続けます。

伝承と進化の融合をカタチに

この度、ご紹介する美容器は『東洋の伝承美容、刮痧(かっさ)』を意識して開発いたしました。

刮痧(かっさ)は、2500年前から中国で行われてきた伝統ある美容法。

木や石で作られた板状のプレートを使って『ツボやリンパ』などを外側から圧をかけてお手入れする方法は、中国〜韓国のみならず日本においても愛好者の多い美容法の一つです。

Beaproビープロは、歴史ある美容法である『刮痧(かっさ)』を現代風にアレンジ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!