気になるクラウドファンディングを探そう
英語版星の王子さまディープラーニング単語帳 英語に優しくアプローチ段階別単語学習
英語版星の王子さまディープラーニング単語帳 英語に優しくアプローチ段階別単語学習
いいね!
23pt

支援額

目標金額

939,700円

50,000円

1879%

支援者数

残り

402人

終了

KR Global ケイアールグローバル Makuake
  • I CAN READシリーズ英語版星の王子さまのディープラーニング単語帳!読書効率アップ!
  • 段階別に使われる単語の変化が一目でわかる英単語帳、本の読み進めをサポートする手軽な1冊!
  • 1つの知っている英単語から類義語を想像し、推測力と英語脳を刺激する記憶に役立つ単語帳!

サポーター様から届いた多くの声で "英語版 星の王子さま ディープラーニング単語帳" プロジェクト決定!

応援頂きました皆様へ心よりお礼申し上げます。

前回の「英語版 星の王子さま」プロジェクトで多くのご支援を頂き増刷を決め、いつか単語帳も制作したいと思っていました。こんなにも早く実現する事が出来て本当に嬉しいです。

ディープラーニング単語帳はLevel1~Level5までのChapter1~27に出てくる単語の変化が一目でわかる構成になっています。英語の本を読むヒントが見つかるはず。

(※この単語帳は辞書ではありません)

■うれしいお知らせ!

★前プロジェクトで本をご購入頂いているサポーター様には、今回のディープラーニング単語帳をご購入頂くと、本と同梱発送でお届け致します。

★前プロジェクトで本のご購入を見逃した新規サポーター様にも、今回は本と単語帳をセットにしたリターンをご用意しました。◎リターン品の配送が完了するまで、KR Global(実行者)はWithYou文庫(出版社)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!