気になるクラウドファンディングを探そう
電動アームでスマホを1秒着脱!太陽光充電に対応!「SUZGO」電動スマホホルダー
電動アームでスマホを1秒着脱!太陽光充電に対応!「SUZGO」電動スマホホルダー
いいね!
11pt

支援額

目標金額

1,129,440円

300,000円

376%

支援者数

残り

149人

終了

LANDZONE Makuake
  • スマホを近づけるだけでセット完了!360°回転で縦横を自由に切り替え!
  • 太陽光充電対応で、電源につないで何度も充電する必要がなく、環境にも優しい!
  • 防水レベルIPX5、大雨でも使用できる!198gの軽さ&スタイリッシュなデザイン

スマホを近づけるだけで、アームが閉じてセット完了!1秒でスマホを着脱できる便利な電動スマホホルダー「SUZGO(スズゴー)」がMakuakeに登場です!

自転車やバイクでの通勤やレジャーに便利なスマホスタンド。でも、以下のような理由から購入を悩まれている人も多いのでは?

SUZGOはスマホを1秒で着脱できるセンサー駆動の電動アームを搭載。太陽光充電対応ですので、電源につないで何度も充電する必要もなく、ツーリング前のちょっとした手間が省けます。

電動式のアームが、スマホをがっちりつかんで落としません。

※運転中はスマホのナビを注視せず、画面を見る際は安全な場所に停止してください

また、太陽光パネル搭載で、毎日の通学や通勤時など日光に当たっている間に充電できますので、電源につないで何度も充電する必要はありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!