気になるクラウドファンディングを探そう
入浴ついでにサウナ習慣!お手軽サ活でととのいを「お風呂deサウナ傘α」
入浴ついでにサウナ習慣!お手軽サ活でととのいを「お風呂deサウナ傘α」
いいね!
16pt

支援額

目標金額

1,051,314円

100,000円

1051%

支援者数

残り

113人

終了

株式会社竹林リミテッドジャパン Makuake
  • 【夢の自宅サウナ】設置3秒で5~10分程入るだけ。自宅お風呂でサウナー気分を味わえる!
  • 【自宅サウナで健康習慣】每日サウナ生活でととのう。理想の暮らしへ!
  • 【簡単メンテでコスパ◎】片付けラクラク、追加器具など一切不要。たたんで干すだけ衛生的!

もし毎日サウナに入れたら!?

こんな夢を気軽に実現する自宅サウナグッズを紹介します。

サウナを習慣にすると、ととのう感覚にきっと出会えるはず。

※ととのうはサウナに近い空間で汗をかき、心地よい時間を過ごす事を意味します。

お風呂deサウナ傘αとは???

ご利用方法はとても簡単です。

バスタブの上にかぶせるだけ!

自宅お風呂で簡易サウナを楽しめます。

今回お風呂の時間がより充実するよう、

バスタブトレーと温湿度計との3点セットをご用意しました。

バスタブトレーも温湿度計もお風呂に合わせて置くだけ、 こちらも簡単です。

既存のお風呂deサウナ傘を進化させました。

お風呂deサウナ傘αはここが違います!

マクアケ限定で内側に超撥水加工を施して、リニューアルさせました。

片付け時お風呂に引っ掛けて置くだけで、使った翌日に内側部分の水はけが良くなり、またすぐに使用できます。

特徴を知人サウナー及びサ活してる方々に聞いて、5段階評価で集計してみました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!