気になるクラウドファンディングを探そう
ヘッドライトで照らす ! ワンランク上の光メイク [One80HeadLamp]
ヘッドライトで照らす ! ワンランク上の光メイク [One80HeadLamp]
いいね!
12pt

支援額

目標金額

5,819,030円

100,000円

5819%

支援者数

残り

531人

終了

Antenna Japan LLC Makuake
  • アメリカで特許出願中 ! 180度照射に長距離スポットライトを加えた新型ヘッドライト
  • IPX5防水で超薄型軽量152g。ウエストベルトやヘルメッドに装着可能。ハンズフリーで光る
  • キャンプ・釣り・ランニングなどのアクティビティや夜間作業・災害時など様々なシーンで大活躍 !

初めて使ってみた時から良さを実感 !

センターのヘッドライト部分には十分な明るさがあり、それ以上にサイド部分の帯状のLEDが有効に周りを照らしてくれる。サイドのLEDには驚くような明るさはないが、野外において視界に入る周辺の様子はしっかり照らされて見える。むしろこれ以上明るいと眩しさで周りに迷惑をかけてしまうのでちょうどいい光量だと感じた。

テント内での使用や少し歩きたい時には、サイドだけ点灯させるモードがちょうど良い。センターとサイドを両方で照らすモードは日が暮れた後のやむを得ない登山時にとても便利だろう。アジングなどの夜釣りのルアーチェンジの時にも十分に活躍してくれる。

星空観望や撮影する時は眩しくならない赤いライトはとても有効。赤いライトをここまで広く照らせる照明を使ったのは初めてだ。

快適に撮影が楽しめた。

充電式バッテリーセル18650を自分で交換できる製品は意外と少ないので必要であれば替えのバッテリーを用意することも出来る。痒いところに手が届く作りだ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!