気になるクラウドファンディングを探そう
【4つの不便を解消】生活防水・収納力・防犯まで。短所を一新した渾身のバックパック
【4つの不便を解消】生活防水・収納力・防犯まで。短所を一新した渾身のバックパック
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,296,900円

100,000円

1296%

支援者数

残り

80人

終了

株式会社ヤベツジャパン Makuake
  • 4つの不便を解消して完成。究極のデザインと機能を持った【Hawk Mark 2バックパック】
  • デイリー使いができるカジュアルかつダンディーなMATHEMATIKこだわりのデザイン。
  • 収納の仕上げは内ポケットl使用目的によって使い分けられる様々なポケットを構成。

生活防水、分離収納、フォルムキープ、スキミング防止など、バックパックの4つの不便を一新して出来上がりました。これまでバックパックで不便に感じた経験が「Hawk Mark2バックパック」を選ぶ理由になります。

リターン品の配送が完了するまで、株式会社ヤベツジャパンはMATHEMATIKの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

皆さまこんにちは。ご覧いただき誠にありがとうございます。今までマクアケで様々なバッグをご紹介してきたMATHEMATIKです!

これまでMATHEMATIKのバッグを引っ提げ、合計12回のプロジェクトを実施、累計5222名のサポーターの皆さまにご支援いただきました。MakuakeにてMATHEMATIK製品をご支援して下さったサポーターの皆様、応援して下さった皆様、誠にありがとうございます!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!