気になるクラウドファンディングを探そう
このデカさ、圧倒的。肉のプロが作る極上チャーシュー
このデカさ、圧倒的。肉のプロが作る極上チャーシュー
いいね!
8pt

支援額

目標金額

1,582,000円

300,000円

527%

支援者数

残り

259人

終了

宮崎商会 Makuake
  • とにかくインパクトがすごい!こんなでかいチャーシュー見たことない!
  • 改良を重ねてたどりついた自家製ダレで手間を惜しまず長時間煮込んでいます
  • ボリューム満点でBBQやキャンプの目玉になること間違いなし!

チャーシューを作り続けて55年煮豚のプロが新しいチャーシューをお届けします

私たち宮崎商会は広島県福山市に本社を構え、自然が多く水が綺麗な鹿児島県南九州市に製造工場があります。創業から55年間食肉加工に携わってきて、その中で当社が得意とするチャーシューで多くの方を喜ばすことができないかと考え、熟練のプロたちが今まで見たことがない新しいチャーシューを作ろうと思い今回のプロジェクトを始めました。試行錯誤を重ねて完成した[ねんりん叉焼]をMakuake限定で先行販売させて頂きます。とにかくデカくて柔らかいこだわりの詰まったチャーシューこの機会にお試しください。

ねんりん叉焼とは

1、圧倒的デカさ

なんといってもこのチャーシューの一番の魅力はこの「デカさ」になります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!