気になるクラウドファンディングを探そう
料理、アウトドア、DIYなど思いがけない怪我をなくすため!タングステン耐切創手袋
料理、アウトドア、DIYなど思いがけない怪我をなくすため!タングステン耐切創手袋
いいね!
23pt

支援額

目標金額

1,357,300円

150,000円

904%

支援者数

残り

331人

終了

SETO WORKS Makuake
  • ほつれにくい手袋:独自編み技術で耐切創手袋にすくい縫い加工を取り入れ2重バンドに仕上げ!
  • ダイヤモンドに次ぐ優れた硬度を持つタングステンワイヤーを入れ「強さ」と「薄さ」を実現
  • ヨーロッパ規格:耐切創レベルEの優れた耐切創性!

ご自宅での日常生活で「手」を守り、作業が効率よく進められる耐切創手袋をご紹介します。

皆様も思いがけず、仕事や家事などで手をケガすることがあると思います。また作業中には軍手等をつけていても日常ではつけずに過ごしてしまい、ケガすることが多いと思います。KUFF耐切創手袋は手になじむフィット感抜群の着心地で現場はもちろん日常で手を使うどのシーンでもしっかりと手を守る上質の手袋を完成しました。リターン品の配送が完了するまで、弊社はHaesung Techの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

当社の独自のテクノロジーでにダイヤモンドに次ぐ優れた硬度を持つタングステンワイヤーを使い、薄いながらも高い耐切断性の手袋を制作しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!