気になるクラウドファンディングを探そう
機能性を追求した末の六角形! 新発想の『ウッドテーブル』&『ウッドストーブ』
機能性を追求した末の六角形! 新発想の『ウッドテーブル』&『ウッドストーブ』
いいね!
16pt

支援額

目標金額

2,727,040円

300,000円

909%

支援者数

残り

90人

終了

THE IRON FIELD GEAR Makuake
  • 二次燃焼まで考えられた、効率の良いヘキサストーブ。一度火がついたら薪を追加するだけで手間なし!
  • ヘキサテーブルは組立て式でコンパクト。6つの自立式テーブルの集合体で、ソロキャンプでも使える!
  • 六角のテーブルとストーブで、真冬でも温もりを感じられる、団欒のキャンプサイトを作りましょう。

香川県の鉄工所が、造船業で培った技術を費やしてお届けするアウトドアブランド「THE IRON FIELD GEAR (ジ アイアン フィールド ギア)」通称『TIFG』。

「鉄」という最大の武器と「自然の中で遊ぶ」ことをテーマに様々な製品を企画開発してきた私たちですが、今回のMakuakeでは「六角形」の形を活かした2つの新作を発表!美しい炎を鑑賞しながら調理もできる「ヘキサウッドストーブ」

グルキャンでもソロキャンでも自由に使える「ヘキサウッドテーブル」

TIFGならではの技ありキャンプギア、まずはディティールを紹介する前に動画でその雰囲気を味わってください!

六角形の持つ機能性と無機質でありながら個性的なデザイン。道具にこだわるキャンパーの方なら、六角形のギアは一度は導入を検討したことがあるはずです。

特に家族や仲間とキャンプの時間を共にするならば、六角形のテーブルはそれぞれと会話がしやすく、かつ、程よいスペースを確保できます。そして中心に焚き火台やストーブをインストールすれば、みんながまんべんなく暖を取ることもできます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!