気になるクラウドファンディングを探そう
焚き火気分をカンタンに。「炎と暮らす」新発想の持ち運び式ファイヤーポットが誕生!
焚き火気分をカンタンに。「炎と暮らす」新発想の持ち運び式ファイヤーポットが誕生!
いいね!
28pt

支援額

目標金額

10,551,868円

100,000円

10551%

支援者数

残り

544人

終了

Flikrfire Makuake
  • 【炎と暮らす】どこでも手軽に焚き火気分。準備も片づけもバイバイ!
  • 【炎を持ち運ぶ】アウトドア、カフェタイム、おうちデートやギフトにも。使い道はあなた次第!
  • 【一家に一台】万が一の時には防災キッチンに変わる!ずっと使えるので、備えとしても最適!

アウトドアやキャンプでは必須の炎。見ているだけで心地よい炎。「そんな炎をどこでも楽しめる」世界線をお届けします!

でも焚き火って大変ですよね。薪の準備も必要だし、煙も出るし、風がふいてくると灰が飛ぶ… ということもあります。

キャンプ場ですら大変なのに、ましてや「家でやるのはハードルが高い」そんな風に思ってなかなかチャレンジできない方も多いのではないでしょうか。

そんな焚き火から「準備」と「片付け」を無くしてカンタンにしたのが、このFlikrfire (フリッカーファイヤー)です。

ご利用シーンは無限大

炎が簡単に手に入るなら、あなたは何をしたいですか?

炎といえば焼きマシュマロ。竹串にさしたらどこにいてもサッと焼けます。

焼きマシュマロをチョコレート・ナッツと一緒にビスケットにはさめば、あなただけのスモアーズが完成!

クロワッサンとともに暖かい雰囲気を演出したり、

ケーキやコーヒーを添えておうちカフェ気分を楽しんだり、そのままベランダに出れば、グランピング感だって味わえます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!