気になるクラウドファンディングを探そう
【圧倒的チョコの存在感】静岡県の幻のシフォンケーキ屋が作るショコラシフォンケーキ
【圧倒的チョコの存在感】静岡県の幻のシフォンケーキ屋が作るショコラシフォンケーキ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

835,000円

100,000円

835%

支援者数

残り

125人

終了

みぃのシフォン工房 ふわふわ Makuake
  • 【400個10分で完売。幻のシフォンケーキ屋】チョコを贅沢に200g使用したシフォンケーキ完成
  • 【シフォンケーキの概念を覆す】ふわふわだけど、とろけるを追求した口どけへのこだわり
  • 本当に美味しいシフォンケーキを知ってもらいたい。プロジェクトにかける想い

「幻のシフォンケーキ屋」と呼ばれたシフォンケーキ屋

静岡県静岡市に店を構える『みぃのシフォン工房 ふわふわ』は、過去シフォンケーキ400個が10分で完売。そして、マルシェ出店では250個が30分以内に完売したという実績を持ちます。

あまりの完売の速さに買えない人が多く、幻のシフォンケーキ屋と呼ばれました。

そんな、『みぃのシフォン工房 ふわふわ』からMakuake限定のいちごチョコソースがけのシフォンケーキをお届けします。

当店のショコラシフォンケーキには贅沢に200gものチョコが入っています。

この量は、驚愕するレベルの量を入れています。

ずっしりとチョコを感じてほしい。を目指して大量投入しました。

どこを食べてもチョコの圧倒的な存在感があり、また、どっしりとしたチョコ、口に入れた瞬間はふわっと、その後は歯なんていらないくらいのとろける口どけが特徴のシフォンケーキです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!