気になるクラウドファンディングを探そう
Apple Watch充電スタンドの究極形!4in1ドッキングステーション
Apple Watch充電スタンドの究極形!4in1ドッキングステーション
いいね!
11pt

支援額

目標金額

2,191,520円

100,000円

2191%

支援者数

残り

422人

終了

WORLD GADGETS Makuake
  • 4 in 1、Apple Watch用充電器、スタンド、バッテリー、パワーハブが融合
  • 充電を忘れた朝も安心!バッテリーを持って外出すれば、3日間 電池切れの心配なし!
  • Apple Watch全てのシリーズに完全対応!スタンド側面のポートから他の機器も充電可能

※Apple純正部品をパーツの一部に使用しています。リターン製品自体はApple純正品ではございませんのでご了承ください。

※MFi認証は10月初めに申請済みであり、現在はApple側の試験中です。

特に問題はなく、2022年1月中に認可される見込みですが、万が一取得できなかった場合はプロジェクトをキャンセルの上、全額返金いたします。

あらかじめご了承ください。

PSE認証について

Juicy Appleに内蔵のバッテリーは小型で安全性が高いため、検査機関と相談の上、PSE認証を取得する必要は全くないという結論に至りました。

製造国:中国

リスク&チャレンジ

私たちはJUICY APPLEを製品化するために、現在工場のエンジニアとデザイン・使用を実現できるよう、プロジェクトを慎重に進めています。

AppleによるMFi認証の試験はすでに進行しており、1月中には取得できる見通しです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!