気になるクラウドファンディングを探そう
キャンプ道具もご安全に。クッション帆布収納でランタンやアウトドアアイテムを保護
キャンプ道具もご安全に。クッション帆布収納でランタンやアウトドアアイテムを保護
いいね!
45pt

支援額

目標金額

952,600円

100,000円

952%

支援者数

残り

331人

終了

MG TRAIL Makuake
  • キャンプ道具もご安全に。ランタンやクッカー、ペグ、ガス缶などクッション袋で大事なアイテムを保護
  • 撥水加工しさらにアウトドアで使いやすく!デイツ、フュアーハンド等小型ハリケーンランタンに対応!
  • デイジーチェーンでリュックなどに装着でき、コンプレッションベルトでランタンがバタつきません!

長年使いこんだお気に入りのランタンや古道具。

落としたり、凹ませたり、そのキズのひとつ一つに遠い旅の記憶を刻んでいます。

しかし、できればこれ以上ダメージを増やしたくない!

お気に入りの道具を壊したくない!

でも、丁度良いサイズの格好良いケースがないんだよね…

わたしもキャンプに出かけるたびにそんな小さな悩みを抱えておりました。

今回のプロジェクトは、そんな些細な事から制作にしてみたものです。

同じ悩みを抱えていた方に、気に入っていただければ幸いです(^^

キャンプではランタン、斧やペグなどの金属類は意外と収納に困ります。

また、ツーリング時にリュックにランタンをそのまま装着している方をよく見かけます。

裸のまま収納してしまうと、長年の相棒を壊してしまわないか、周りにキズが付かないか少しヒヤヒヤしますよね。

そんな時、ちょっと気の利いた収納袋があったらとっても便利だと思いませんか?

わたしも長年、キャンプ時にそんな小さな悩みを感じていました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!