気になるクラウドファンディングを探そう
宇治茶の匠が認めた味をお手軽に!くるくる回る電動煎茶ドリッパー!?
宇治茶の匠が認めた味をお手軽に!くるくる回る電動煎茶ドリッパー!?
いいね!
13pt

支援額

目標金額

2,365,520円

350,000円

675%

支援者数

残り

538人

終了

UNIQ CORPORATION Makuake
  • 急須では美味しく淹れるのが難しい煎茶を、誰でも簡単に美味しくドリップ
  • 京都宇治のお茶の匠、茶業研究所・茶協同組合の皆様が開発協力!
  • 京都宇治茶の匠がブレンドしたMakuakeオリジナル煎茶とのセットをご用意!

株式会社UNIQは『oceanrich Tea dripper 煎茶モデル』の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

煎茶をはじめ、お茶は煎れ方一つで味が大きく変化します。急須では美味しく淹れるのが難しい煎茶ですが、このオーシャンリッチティードリッパーをお使いいただくと、どなたでも簡単に煎茶本来の旨味を楽しむことができるんです。

お茶には多くの栄養成分が含まれています。代表的な栄養成分としては、アミノ酸、カテキン(タンニン)、ビタミンC、カフェインなどが知られております。お茶を飲んでほっとひといきつきながら、これらの栄養成分を美味しく取り入れてみてはいかがでしょう?

出典:『宇治茶大好き』(京都府茶協同組合)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!