気になるクラウドファンディングを探そう
強力マグネットでしっかり固定。ブレずに、キレイに撮影できるスマホホルダー
強力マグネットでしっかり固定。ブレずに、キレイに撮影できるスマホホルダー
いいね!
0pt

支援額

目標金額

534,820円

100,000円

534%

支援者数

残り

164人

終了

YOSHIKO YASUDA Makuake
  • 強力なネオジム磁石の使用でスマホをしっかり固定。
  • 三脚などでは対応できない狭い場所からの撮影も可能。
  • カバンに入るコンパクトサイズで持ち運びもラクラク。

弊社は「MagView」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。リターン品の配送が完了するまで弊社が責任を持ってお届けさせていただきます。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

「MagView」はマグネット式のスマホホルダーです。撮影したいその場所に、強力な磁石で簡単にスマホを固定。ブレのないキレイな撮影が可能です。

便利さ実感「Mag View」。撮影用スタンドや三脚とは、ここが違います。

鉄やステンレスにマグネットをくっつけるだけ。だから面倒な準備や手間も不要。すぐに撮影がはじめられます。

しっかりと固定ができる強力な磁力を使用しているから、最初から最後まで、ベストな撮影ポジションを維持します。

重さはわずか66g。コンパクトサイズに加えてこの軽さだから、カバンの中にも簡単に収まり、持ち運びにも便利です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!