気になるクラウドファンディングを探そう
温めながら突起で刺激!女性特有の悩みから生まれた「温活ゆたんぽ」
温めながら突起で刺激!女性特有の悩みから生まれた「温活ゆたんぽ」
いいね!
13pt

支援額

目標金額

302,700円

300,000円

100%

支援者数

残り

56人

終了

株式会社アメイズプラス Makuake
  • お腹を集中的に温める!しっとり温かい「温活ゆたんぽ」
  • お腹周り突起を押し当てて刺激し、血行をよくする!色んなシーンで「ながら温活」!
  • A4用紙よりも小型&軽量設計で、いつでもどこでも「半身浴気分」!

ゆもみんは、お腹まわりをじんわりと温める「温活ゆたんぽ」。

ぽっこりお腹や、女性特有の悩みに、ぬくもりと突起のふたつの要素で包みこむようにアプローチ。心もからだもほっこりするような、優しい湯たんぽです。

座りっぱなしでも圧迫されることなく、お腹まわりを集中的に温める。

日々の暮らしに手軽に取り入れられるやさしい温活を目指しました。

デスクで使えば、お腹との隙間を埋めるようにフィット。

姿勢が前のめりになることも防ぎ、36個の温活ドットがお腹を温めながらダイレクトに刺激します。

突起部分をお腹に押しあてて、指圧の代用としてご利用ください。

生活環境の変化によって、季節を問わず、一年を通して寒さを感じる環境で仕事をすることも増えると言われています。最近ではテレワークもその要因のひとつで、運動不足による筋肉のコリなどに悩む人も多いのではないでしょうか。

コロナ禍をきっかけに一般的になったテレワークは、約5割の企業が週に2~3日「半永久的に」継続すると回答しており、ますます生活環境は変化すると予想されます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!