気になるクラウドファンディングを探そう
お風呂が苦手なお子様に向けた最高のパートナー「おフロだいすきクマちゃん」
お風呂が苦手なお子様に向けた最高のパートナー「おフロだいすきクマちゃん」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,123,470円

412,600円

272%

支援者数

残り

294人

終了

株式会社プティルウ Makuake
  • 子供が大絶賛!!濡らしてもOK!お風呂に一緒に浸かれる、おフロだいすきクマちゃんです。
  • 子供がもっと自由に楽しめる!心もポカポカ温かく育ててくれます!
  • 水はけの良い素材&洗濯機OK!お手入れ簡単♪清潔維持!

おフロがだいすきなクマちゃん。一番の魅力は、気持ちよさそうにお湯に浸かる可愛い姿。実はただ浮いているだけではないんです。一般的なぬいぐるみだと、寝そべった状態で浮いたりお湯を含み過ぎて底に沈んでしまいます。このクマちゃんはお顔に浮きとなるボールが入っていいて、お尻には程よくお湯に浸かれるように重りが入っています。この計算された絶妙なバランスで、なんとも言えない可愛い姿を実現させているんです!本当に一緒に湯舟に使っているクマちゃんを見て、お子様も喜ぶこと間違いなし!お風呂が苦手でなかなか入ってくれない、湯船にゆっくり浸かってくれないお子様に、是非試して頂きたいクマちゃんです。濡らしちゃダメというイメージの強いテディベアと、一緒にお風呂に入れると聞いた子供の反応は、想像以上なんです!また、お子様とクマちゃんが並んで浸かっている姿を見ると、ママもパパも癒されます♪

たくさんのテディベアを販売している中で、一緒にお出かけをしたり、ベッドで眠ったり、また結婚や出産のお祝いの場に登場したりと、たくさんのライフスタイルに合わせて楽しんで頂いているお声を頂きます。しかし時代はデジタル化が進み、どんどんと、ぬいぐるみやテディベアなどと触れ合う時間が薄れているようにも感じます。ならば、テディベアにも新しい居場所をみつけてあげたい!そしてたくさんの人の心を豊かにしたい!と思い、今までにない発想で新しいテディべアの開発に挑みました。子供がお気に入りのぬいぐるみといつも一緒にいたいのに、お風呂だけはどうしてもダメ・・・お風呂は嫌いだけど、この子と一緒だったらがんばれるのになあ・・・そんな思いに応えてみました!普通ならママに叱られそうなのに、このクマちゃん本当にお風呂に入れて良いの!?お子様がどのような反応をされるのかも楽しみのひとつですよ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!