気になるクラウドファンディングを探そう
ニンジンより軽いの!?女性でも簡単に使えるキャンプ専用薪割りクサビALFe誕生。
ニンジンより軽いの!?女性でも簡単に使えるキャンプ専用薪割りクサビALFe誕生。
いいね!
9pt

支援額

目標金額

4,116,810円

300,000円

1372%

支援者数

残り

344人

終了

株式会社テクノフォルムタニノ Makuake
  • 町工場の本気の削り出し技術。まるでアクセサリーのようなデザインのおしゃれな神クサビ。
  • アルミと鋼鉄のサンドイッチ構造を実現。両端は鋼鉄で中央はアルミなので、とにかく軽いのに強い。
  • これぞ薪割り革命。軽量かつ切れ味抜群なので薪割りがうそのように簡単。女性でも楽ちん。

キャンプ専用クサビ『ALFe』のご紹介

キャンパーの皆さん。どうも初めまして。

皆さんは薪割りが大変だな、難しいなと思ったことはありませんか?

大きい斧を使うのは怖いでしょうし、とでも重いし、力も必要なので、どうしても

薪割りが苦手という方は多いのではないでしょうか?

そこで、、

これからキャンプを始めたい女性の方、

ソロキャンパーのあなた、

楽しく薪割りがしたい方に、

堺の町工場が立ち上げましたキャンプギヤブランド

TFT/CAMPより

とっても便利なキャンプ専用クサビが誕生しました。

アルミのALと鋼鉄のFeから名付けた

その名も、、

『ALFe』

軽くて誰でも気軽に使えるものが欲しい。

※キャンプで気軽に薪割りを楽しみたい。

※ソロキャンプやツーリングで、できるだけ荷物は軽いものがいい。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!