気になるクラウドファンディングを探そう
【賞味期限20分】口どけ一瞬。希少な“黒わらび粉"の本格わらび餅キット
【賞味期限20分】口どけ一瞬。希少な“黒わらび粉"の本格わらび餅キット
いいね!
8pt

支援額

目標金額

2,339,000円

300,000円

779%

支援者数

残り

336人

終了

京都伏見【わらび商店】 Makuake
  • 賞味期限20分、その場でしか味わえなかった本物のわらび餅を自宅で作って楽しめる本格キット
  • 希少な本わらび粉を100%使用するのは大前提、素材の全てに拘り抜いた名店をも凌駕するクオリティ
  • 多くの人が未体験の“本物”を味わう体験を提供、作る時も食する時もその全てを特別なひとときに

賞味期限わずか20分。

それ故…作ったその場でしか提供することができなかった “本物のわらび餅" を自宅等で作って楽しめる “本格キット” が遂に完成しました。

目指したのは感動クオリティ

体感した人に、“忘れられない20分”と“心おどる瞬間”を提供する、そんなプロダクトにする為、本質にとことん向き合い試作を重ねて参りました。

いわゆる「映え」が一巡し、“本物” が求められるフェーズに移行しつつある今の世の中。

そのご期待に、真っ向からお応えできるプロダクトが完成したと自負しております。

本わらび粉を100%使用するのは大前提

問題はそこから先。

老舗の名店をも凌駕するクオリティにて、漏れなく “感動体験” を得ていただくために、使用する「材料」とその「配合」に拘るのはもとより、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!