気になるクラウドファンディングを探そう
【抗菌防臭】秋冬の不織布マスクを快適に!今治産 純銀の糸とシルクのマスクカバー
【抗菌防臭】秋冬の不織布マスクを快適に!今治産 純銀の糸とシルクのマスクカバー
いいね!
11pt

支援額

目標金額

2,654,527円

150,000円

1769%

支援者数

残り

392人

終了

株式会社ハートウエル Makuake
  • 秋冬の不織布マスク着用を快適にする純銀の糸とシルクの今治産マスクカバーを開発
  • Ag+のチカラで抗菌・防臭効果を発揮する純銀の糸を使用
  • シルク生地の特性で防寒性抜群。秋冬の乾燥と暖房ムレからも肌を徹底ガード

秋冬の不織布マスク着用を快適にするマスクカバー

創業90年以上の歴史を持つ今治のタオルメーカー“ハートウエル”は、昨年より生活者のニーズを反映した高品質マスクの開発・販売に力を入れ、ご好評をいただいてきました。

今回の純銀の糸とシルクのマスクカバーは、「秋冬の不織布マスク着用を快適にしたい」という想いから開発。Ag+による抗菌・防臭効果を発揮する純銀の糸“ミューファン®”を生地に織り込み、口元に直接触れる裏布には、保温性・保湿性・発散性に優れたシルクをふんだんに使用。外出時に適した防寒性を備え、気になる乾燥と暖房による汗ムレからも徹底して肌を守ります。

マスク生活が依然続く中、“マスクカバー”は通常のマスク以上に需要が高まっています。

今夏弊社が展開した「夏用CooLマスク -2021 Premium-」のプロジェクトにおいても、約4,500名のご支援のうち、マスクカバーの販売枚数は全体の7割超。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!