気になるクラウドファンディングを探そう
宇宙が創りだした隕石模様と50年の国産技術が醸す「メテオライト×日本製腕時計」
宇宙が創りだした隕石模様と50年の国産技術が醸す「メテオライト×日本製腕時計」
いいね!
14pt

支援額

目標金額

7,112,630円

300,000円

2370%

支援者数

残り

85人

終了

matelia.ltd Makuake
  • 地球上で再現不可能。正真正銘、宇宙が創造したあなただけのデザイン。隕石ダイヤルの腕時計
  • メテオライトを日本製腕時計にあしらう、老舗メーカーがつくる自動巻き腕時計 DEEP SPACE
  • 国産技術50年の時計技師による限定生産。高価なメテオライト時計を手が届く7万円台から実現

独特かつ美しい網目模様の正体はメテオライトという主に鉄とニッケルからなる鉄隕石。

通称ウィドマンシュテッテン構造。

それは、数百万年掛けてゆっくり隕石が冷却する過程でニッケルの結晶が成長する際に生成される重厚かつ壮大なストーリー(物語)の軌跡

地球上での生成が不可能であり、

世界中のハイブランド時計メーカーもこぞって採用し、多くのセレブを魅了する希少でラグジュアリーな素材です。

宇宙の深淵が創った神秘的な模様を浮かべるメテオライト。

数百万年の時が刻まれたその美しさから、まるで小宇宙を腕元に纏うようなロマンティックな腕時計。

その名はキュオリスX「DEEP SPACE」

宇宙への旅気分をかき立てながらシンプルな着こなしを格上げし、スーツスタイルに煌めきを与える大人の腕時計。

宇宙の深淵からあなたに届く、一期一会となる出会いです。

いまや大量生産されたものを大量消費する時代ではなく、よりパーソナルな消費のあり方が嗜好されています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!